ご利用案内

1.無料相談フォームよりお気軽にご相談下さい

無料相談フォームよりお気軽にご相談下さい

無料相談はお電話でもメールでも承っています。

メールでのご相談はよくある相談項目をドロップダウン形式で選択することもできますので、お時間のない方でもお気軽にお問い合わせください。

2.具体的なご相談

具体的なご相談

無料相談フォームよりいただいた相談について、お客様の抱える課題について具体的な詳細についてディスカッション致します。初回のご相談は無料でお受けいたします(一時間まで)。この段階において、弊社の提供できるソリューションの概要をご案内いたします。

このステップは対面で行うことを想定しておりますが、Skypeによる電話会議、メールのやり取りによる質疑応答も可能です。対面の場所はお客様の会社等に伺うほか、最寄の貸し会議室(守秘義務の遵守が可能な場所に限る)の利用も可能です。

公認会計士・税理士は法令上守秘義務が課されており、ご相談の内容が第三者に漏洩することはございませんので、安心してご相談ください。

3.お見積もり

お見積もり

ご相談の後、具体的なサービス内容のご提案と報酬のお見積もりを致します。弊社のサービスは基本的にお客様の課題に合わせてカスタムメイドしておりますので、パッケージ料金のご紹介はできません。

その代わり、お見積もりにおいてはお客様の課題を解決するためのサービス内容、想定必要工数、作業単価を明確にして報酬の透明性を担保しており、ご納得のうえで契約に進んでいただきます。

これはいわゆる税務顧問のような契約形態でも同様であり、「よくわからないけれどなんとなく毎月定額を支払っている」というような報酬には致しませんのでご安心ください。

4.ご契約

ご契約

当事務所の提案内容に合意をいただけましたら、契約を締結しサービスを開始致します。当事務所ではすべてのサービスについて書面での契約書を交わしております。契約書は当社の標準形式のほか、お客様のフォーマットでも対応いたしますのでご相談ください。

お気軽にご相談下さい!

お電話でのお問い合わせ

045-392-3233

受付時間 10:00-18:00

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